【先着50名】月収100万!副業講座スタートします★

こんにちは。

今日も午前中1時間だけで
5万円GETしました!

先月着地は160万円なので同じぐらいの推移ですね。

↓先月分です。

12月にブログでちらっと告知してから
色々な人から問い合わせのメッセージを頂いていた「副業マニュアル」についての報告があります。

ようやく人に教えられる内容に仕上がったので
50名限定で募集を開始しようと思います。
※ブログのタイトルもそれっぽく変更しました 笑

ただ、できれば生活に困っている人を優先的に教えたいので、とりあえず私のラインまで「何でお金が欲しいのか」を教えてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

申し訳ないですが、教えたいかどうかは完全に私の主観で判断します!

目標の目安については
最初半年は月収30万、1年で50万~100万円ぐらいだと思いますよ。

あと、質問にはなんでもお答えするので気軽にラインくださいね~

↓先生感を出そうとキリッとした化粧をしてみました 笑

月収100万オーバー「副業マニュアル」作成予定…!!!

明けましておめでとうございます!

今年もはじまりましたねー
もう15日ですけど 笑

たっぷりサボってしまって
今年の前半は本当に何もしてないです☆

↓髪の毛もだいたいこんなでした。

先月ブログでちょこっと告知してた
「副業マニュアル化」計画をついに推進する予定です。

今月の後半は色々準備してみようと思ってますよ!

生活が苦しいシングルマザーの為にひと肌脱ぎます!
待っててくださいね!

今年ももうすぐ終わりですね

今年はここ数年で一番色々あった気がします

月収100万以上稼ぐ人ってテレビの中の世界だと思ってたんですけど

自分がそうなってみてもあまり実感わかないですね 笑

↓今日も散歩ばっかりしてますし

一時期は金銭感覚どうにかなりそうな不安感もあったんですけど
なんか、使っても大した事ない事に気付いて 笑

もう全然平常心です(^―^)

ここ8月からずっと毎月150万オーバー達成中です!
来年は調子に乗って200万は目指したいです☆

あと、これは計画倒れになるかもなんですけど
実は他の人にも教えられるように「副業マニュアル作成」を計画中です!こうご期待!

では皆さん良いお年を~!

お金が溜まってしょうがないです!

ども。

悩みってわけではないんですが
ユキちゃん用に貯金を積み立てても
毎日思いっきり高い食材を買っても

全然お金が使い切れないですね 笑

ブランドものも好きなんですけど
そこまで欲しいものもなく

すごい勢いで通帳の金額が増えていくばかりです…

今日なんて朝昼晩ごはんで5000円も使ってないのに
副業で6万の収入ってウケますよね 笑

↓近所のイチョウが最高

秋到来

一年で一番好き季節この時期です。

春も悪くはないんですけど、虫が多くて… 悲

狭すぎる道でも 笑
散歩するだけ気持ちいいです!
(〃’▽’〃)

そうそう、副業友達のナナちゃんと昨日電話で話してて
「副業やり方をマニュアル化して仲良しのママ友に教えてもいいんじゃないか」って
話が出たんですけど

結論は面倒なのでやめよう!ってことになりました 笑

ちなみに今月は余裕の155万~160万円着地予想!

順調な副業生活の悩み

こんにちはー

今日は天気よかったですね♪

そういえばなんですけど、最近毎月100万以上稼げるので
金銭感覚が少し不安なんですよ 笑

特に気を付けていることは

基本的に食べるのが好きなので
太らないようにセーブしてます!

なので今日のお昼は秋の味覚セットとコーヒーだけにしました
(○´∀`○)ノ


ヘルシー!

今月着地、150万届くかもしれません…!

ユキちゃんを託児所に預け来たので
お母さんはこれからお買い物に行ってきます!

昨日がんばったマニュキアを見てください☆

不器用ながらも悪くない出来かと(@^-^)

8月もあと2日間で終わりますが…
この感じなら150万円に届くかもしれませんー!

昨日までで今月合計値は138万ぐらいなので…!

麻布ビューティークリニックに行ってきました☆

こんにちは~

なんか、先週末にスキンケアしてからほめられることが多んです

↓ちょっとアーシャ風ショット 笑

いつまでも若くないよね肌年齢 字余り
本当に実感しました…

本日の内職は5万円前後!

もう1か月100万の壁は完全にクリアしましたね
(*´∀`)/